五台山保育園のブログ

クリスマス会 20.12.16

今日はサンタクロースさんに五台山保育園まで来ていただいてクリスマス会を行いました。

初めて見るお友達はビックリした顔や感動で泣いたり、ニコニコしたり色々な表情を見せてくれましたよ。

サンタさんは園児皆と各クラスに新しいおもちゃをプレゼントしてくました。

大きなおもちゃを見た子供達の笑顔と歓声はすごかったです^^

今年のサンタさんは新型コロナウイルス感染予防としてマスク着用にて短時間でのコミュニケーションとなりましたが子供達にとても喜んでもらえて良かったと感じました。

今年も残りわずかとなりましたが健康で過ごせるようにご協力をよろしくお願いします。

同じカテゴリの最新記事

お誕生日会 4/17
野球部交流会 3/12
お別れ遠足 3/6
発表会 2/10